SSブログ

ある日のお台場散策 [散歩と旅行&外食]

年末で掃除などで時間が無くなっています

お昼の自炊はしばらくは・・・たぶん年明け落ち着くまでお休みです

ブログネタが無いので先日散策したお台場の様子
20131221103157123.jpg

曇っていたので人出が少ないようです
20131221103157198.jpg
20131221103157318.jpg

フジテレビを見ることに
20131221103157400.jpg
20131221103157435.jpg
20131221103157470.jpg
20131221103157614.jpg
20131221103157946.jpg
20131221103158025.jpg
20131221103158061.jpg

20131221103158348.jpg

20131221103158871.jpg


明日も机の周りの整理整頓かな
お金は貯まらないのになぜ埃は貯まるのでしょうかwww


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 2

yoko-minato

後少しで今年も終わりです。
今日、術後の年1回のCTでしたが
家に帰ったら手術をされた先生から
☎が・・・
胸に影があるとのこと・・・で明日診察を受けることに
何だろう~~。単なる影でありますように。
by yoko-minato (2013-12-26 17:50) 

Alshark

>お金は貯まらないのになぜ埃は貯まる

同感です。。。
by Alshark (2013-12-27 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。