SSブログ

11月の京都で食べた食事 [散歩と旅行&外食]

お昼を作っていないので旅行先の京都での食事

お昼はホテルの近くのバイキングのお店で食べました
20131127213536804.jpg
20131127213536916.jpg
20131127213536955.jpg
20131127213537072.jpg

夜は京都の台所、錦市場に
でも行ったときは遅く・・・・
20131127213537194.jpg

横道を見たらお店が開いているようです
20131127213537834.jpg
まずはビールで
20131127213537273.jpg
日本酒に切り替えて
20131127213537345.jpg
20131127213537503.jpg
セロリですが美味しかった
20131127213537643.jpg
まだ肉豆腐などを食べましたが写真を撮り忘れです
とても美味しく食べさせていただきました。

今回の岡山、香川、姫路、神戸、京都と回った旅行は楽しかった
また時間を作って廻ってみたいです


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

nice!(66)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 5

ため息の午後

今年もいろいろとありがとうございました。
新年にお会いできることを楽しみにしています(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-30 20:30) 

sarusan

この1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
by sarusan (2013-12-30 20:55) 

ぽちの輔

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ぽちの輔 (2013-12-31 07:26) 

pooh

野菜たっぷりのバイキングいいですね♪
今年もお世話になりました。来年も記事を
楽しみにしています。どうぞ良いお年を
お迎えください[__わーい]
by pooh (2013-12-31 07:38) 

yoko-minato

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
今年はいろいろとありがとうございました。
by yoko-minato (2013-12-31 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0