SSブログ

ETF(1570)売買、今週は涙のロスカット [ETFの取引結果]

この損益を公開している取引は去年50万の資金で始めました
1570の値動きは大きくない、儲からないと言われましたので取引と損益を公開しています
ただしメインの取引は非公開です(笑)

2014年のETF(1570)の取引結果です
追、これからは下に書いた通り一般の銘柄の取引も含まれるます

1月末の結果+12月の今月受け渡し
6日、+4,495円
7日、買いのみ
8日、+37,894円
9日、+29,711円
10日、+7,856円
14日、▲8,711円
15日、+4,269円
16日、買いのみ
17日、買いのみ
20日、+1,769円
21日、+9,144円
22日、+8,362円
23日、+5,352円
24日、+23,146円
27日、▲114,053円
28日、買いのみ
29日、取引なし
30日、▲1,871円
31日、+43,230円

1月の結果 18勝6敗+50,593円

去年の売買ですが受け渡しが今年の取引
26日、+33,122円
27日、+55,976円
30日、+7,700円
12月合計 4勝0敗+96,798円

今年の途中結果(1月分に12月3日間分含む)
1月、22勝6敗、+147,391円

今年の累計損益 22勝6敗、+147,391円
2014-0201.jpg
人気ブログランキングへ

先週書いた通り暴落ですね
結構辛いものがあります(死ぬことは無いと思いますが)

月曜日に大きな損切り
火曜日に下値を買ったのですが・・・・
次の日に売らずに下げられてwwww
金曜日の寄りで売ったとさ(涙)

今週は外出続きで取引に向き合っていませんでした
仕方がないですね

ただ、1月で利益を確保したのは大きいです


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

去年儲かった利益と元金200万をただ口座に入れて置くのは勿体。
今後は利益の増加に伴い高配当、優待銘柄を保有していきます。
(配当と優待を頂きます)
その為ETF以外の損益が多少加わるかもしれません。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。