SSブログ

旅行から帰ってきたら・・・ [主夫のお昼]

やはり食材が少ないです
冷凍してあった食材でおからの煮物です

SANY0311.jpg
・餃子(生餃子を冷凍したもの)
・おから煮
・シラスの玉子焼き
・ブナピーの梅和え
・エノキとほうれん草の味噌汁

素材
餃子、おから、干し椎茸、人参、ひじき、ひよこ豆、葱、細葱
玉子、シラス、ブナピー、梅干し、エノキ、ほうれん草


玉子焼きとブナピーの梅和えは弁当の残り

今日のお昼はおからを煮て
SANY0316.jpg
餃子を焼き、味噌汁を作っただけです


さて 大阪に旅行に行きました
この歳ですが大阪のUSJで遊んできました

なにも調べずにアトラクション巡りを・・・
ジェラシックパークの船に乗るときになぜか座席が濡れている?
なぜ濡れている???

最後になって判りましたwww
頭からずぶ濡れです(怒り)

冬のこの寒さで頭から水をかぶるとはwwwww

いろいろありましたが楽しんで帰ってきました


調味料は味見をしながらの目分量です
おじさんが一生懸命作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(86)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 86

コメント 5

yoko-minato

USJは楽しまれましたか?
やはりお若いですね。
by yoko-minato (2014-02-25 04:51) 

johncomeback

大阪には何十回も行っていますが、USJ は
未経験です。行ってみたいけど、ずぶ濡れは嫌だな。
by johncomeback (2014-02-25 06:02) 

Alshark

えぇぇえぇ・・・そのまま濡れての行動なんですか???
by Alshark (2014-02-25 16:25) 

starwars

USJ楽しそうですね。
ジェラシックパークの船は気をつけたいと思います。
by starwars (2014-02-25 19:36) 

sakubiwa

おから、私も今日のランチに持って行きました。
お腹がかなりいっぱいになりますね。
大阪レポート楽しみにしています^^
by sakubiwa (2014-02-27 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0