SSブログ

ソラマチの回転寿司トリトンでの食事 [散歩と旅行&外食]

先週の日曜日雨が降って肌寒く散策は諦めました

今更ながらの「永遠のゼロ」を鑑賞
帰りにソラマチに寄り食事を

雨なので人出は少ないのですがやはり並んでいました
前回より並んでいる人は多いです
20140308091507311.jpg
外ですがこれ以上の人が内側に並んでいます[バッド(下向き矢印)]
順番が来るまで交代でソラマチ散策して待ちます

さて日本酒とゲソ揚げから
20140308091507350.jpg
20140308091507389.jpg
20140308091507657.jpg
20140308091507764.jpg
20140308091507916.jpg
20140308091507949.jpg
20140308091508041.jpg
20140308091508145.jpg

まだ食べていますがいつもと同じにお酒が回り
これ以降は撮り忘れです

帰りもまだ降っています
20140308091508334.jpg

北海道発祥の回転寿司だそうです
お値段は二人で少し飲んで5000円ちょっとです

回転寿し トリトン
東京ソラマチ店
住所:東京都墨田区押上1-1-2
東京スカイツリータウン・ソラマチ6F
電話:03-5637-7716


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(85)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 6

johncomeback

6月にソラマチに行く予定です。
by johncomeback (2014-03-09 21:56) 

libre*

ゲソ揚げ美味しそうです♪
お酒もすすみましたね(笑)
お寿司も新鮮そうで美味しそうです^^;
by libre* (2014-03-10 00:37) 

旅爺さん

映画を見た後美味しいものを・・・いいですね~♪
当地は映画館は無いし美味しいものはラーメン位です。
by 旅爺さん (2014-03-10 06:12) 

yoko-minato

このお寿司、ちょっと変わっている~と
思いました。
でも美味しそうですね。
ソラマチですか!
行けるかしら?
by yoko-minato (2014-03-10 11:04) 

sakubiwa

これは一回行きたいですですね。
帰宅途中にあるので、要チェックです^^
by sakubiwa (2014-03-10 12:24) 

Alshark

押上のすし屋も上野並のサービスなんでしょうか?

横浜中華街・上野のすし屋・・・行きたいです・・・
by Alshark (2014-03-10 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0