SSブログ

野菜たっぷりのインスタントラーメン [主夫のお昼]

何も考えていないのにお昼の時間です
インスタントラーメンにしました

SANY0027.jpg
・インスタント味噌ラーメン


素材
玉子、キャベツ、玉葱、人参、ピーマン、ほうれん草
シメジ、葱


さっぽろ一番味噌ラーメンです

野菜で結構お腹がいっぱいになりました
非常食の袋ラーメンも日付を見ながら時々食べて入れ替えです


調味料は味見をしながらの目分量です
おじさんが一生懸命作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(68)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 4

PENGUIN

インスタントラーメンも野菜がたっぷりだと
立派な料理になりますね。
最近野菜不足なので、こういうランチはいいですね。
by PENGUIN (2014-04-01 22:38) 

johncomeback

インスタントとは思えない豪華なラーメンですね。
この写真見てインスタントと思う人はいないのでは?
by johncomeback (2014-04-01 23:00) 

yoko-minato

おはようございます。
野菜たっぷりのラーメン、でも私には
多すぎますね。
インスタントもこれだけお野菜が入ると
美味しいことでしょうね。
by yoko-minato (2014-04-02 05:14) 

Alshark

みそラーメンもここまでくると・・・すばらしいですね。。。
by Alshark (2014-04-04 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。