SSブログ

根津神社と周辺の散策 [散歩と旅行&外食]

4月20日に根津を散策しました

根津の散策と言いましたが実は池袋から歩いてきました
多分6~7キロはあったかも

根津神社ではつつじ祭りが開催されていました
SANY0172.jpg

SANY0170.jpg

SANY0173.jpg

SANY0177.jpg

SANY0185.jpg

SANY0194.jpg

SANY0198.jpg

SANY0197.jpg

SANY0200.jpg
人気ブログランキングへ

根津から散策しながら日暮里を目指します
途中で凄いお宅を見かけました

藤が家を覆っていました
SANY0204.jpg

こちらは空き家でしょうか
玄関が蔦で一杯です
SANY0219.jpg
SANY0220.jpg

八重桜はまだ咲いています
SANY0215.jpg

谷中の墓地で咲いていた「鬱金桜」
SANY0221.jpg
SANY0224.jpg

今日は全部で8キロ以上4時間の散策でした。


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(65)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 8

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
確かにチーズガレットを食べてる時は、
猛烈にワインが飲みたくなりました(笑)

by johncomeback (2014-04-26 14:03) 

mimimomo

こんにちは^^
随分歩かれましたね~
by mimimomo (2014-04-26 14:51) 

Alshark

密集して咲いている桜が綺麗ですね。。。
by Alshark (2014-04-26 17:00) 

楽しく生きよう

お見舞いありがとうございました。
by 楽しく生きよう (2014-04-26 17:02) 

green_blue_sky

歩きましたね^_^;
根津神社、以前はつつじを観に行きましたが、人が多くて今では行きません。やはりきれい~
by green_blue_sky (2014-04-26 17:33) 

旅爺さん

鬱金桜を見たいものです。
by 旅爺さん (2014-04-26 17:52) 

PENGUIN

歩かれましたね。
根津は以前行きましたがいい所ですね。
by PENGUIN (2014-04-26 18:12) 

choco

そろそろつつじですね。子どものころは気にもしませんでしたが、大人になると花の色が特別なものに見えてきます。それにしても…空家の蔦、流れてきそうですね(^◇^)

by choco (2014-04-27 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。