SSブログ

8月の旅行、3日目の21日は名古屋 [散歩と旅行&外食]

8月21日です、更新遅れていますが忘れてはいません[あせあせ(飛び散る汗)]
午前は株主総会に行ってきました
SANY0082.jpg

総会後のお昼は「あさくま」さん
テンポスバスターズさんから頂いた優待券で食事です
暗いので画像が悪いです
SANY0084.jpg
SANY0087.jpg
SANY0088.jpg

おかしいなぁ、ビールが写っていない[わーい(嬉しい顔)]

午後は隠れ鉄なのでこちらに
SANY0100.jpg
リニア・鉄道館です

鉄道大好きな方のブログには色々な画像がありますので、
行ったよっていう証拠で数枚だけUP[わーい(嬉しい顔)]
SANY0101.jpg
SANY0105.jpg
SANY0124.jpg
SANY0128.jpg
SANY0143.jpg
半日を楽しく遊んできました[グッド(上向き矢印)]

ホテルに帰る前に一杯(笑)
SANY0158.jpg
SANY0148.jpg
SANY0153.jpg
大名古屋サワー
SANY0156.jpg
「赤味噌を使った新感覚サワー」に釣られて・・・[ふらふら]
味は想像して下さいね

次回の旅行記は8月22日の岐阜地方です


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 4

Alshark

ミニチュアに見えるくらいピカピカな鉄道です。
人が映っていなかったら、勘違いしたかも・・・
by Alshark (2014-09-20 12:05) 

kinkin

C6217はここにあるんですよね、自分のアイコンの
ツバメマーク、C622ではありますが、こちらの号機でも
あります。
by kinkin (2014-09-20 18:40) 

yoko-minato

あさくまさん、
懐かしいです。
横浜、港南台にあった時はよく行ってました。
無くなってしまって・・・

by yoko-minato (2014-09-21 06:29) 

teruteru

 自分も見に行きましたが写真の電車や機関車は模型じゃなくて全て本物でびっくりしました。
by teruteru (2014-09-21 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。