SSブログ

ソネブロが不安定 [つぶやき]

私だけが変なのかもしれませんが、昨日は午後から自分のブログを観ることも出来ませんでした。(午前の状況は判りません)
また管理画面も開かず、so-netさえもエラー
Webメールを見ることも出来ませんでした[ちっ(怒った顔)]

半日ほど挑戦したのですが改善せず、
結局ブログの記事を書くのを断念してしまいました。

アメブロとかほかのブログは問題なく閲覧できます
他のソネブロは私と同じ重く閲覧できない

先週といい今回と言い根本的に見直してほしいです。

ソネブロの皆さんは良い人が多く、荒らしも少ないのでですが
引っ越しを真剣に考えさせられます


コメントやナイスを頂いていますがとても時間が掛かります
順番に訪問して読ませて頂きますので
よろしくお願いいたします。


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

hawaiikona

昨日は、大規模障害が起きていたそうです。
「サーバー障害のお知らせ
2014年9月22日(月)午後4時54分ごろから、2014年9月22日(月) 午後11時30分ごろまで、
サイトの閲覧および各サービスができにくい状態にありました。詳細はこちら⇒
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。」
これだけしか報告出さないという対応の悪さも、今後続くと思われますので、乗り換えするのがベストかも。
by hawaiikona (2014-09-23 09:38) 

アニ

そねぶろさんの不安定さはもうずっとの事なので、古くからのユーザーは、またかーと諦めの気持ちです。
by アニ (2014-09-23 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。