SSブログ

更新はしばらくお時間を頂きます [つぶやき]

今週に入って体調不良です。

月曜日にいつもの予約で病院に・・・再検査になりました
一口で言えば癌の疑い、検査結果はもう少ししたら出ます

まぁ癌家系ですので覚悟はしていましたが


それより辛いのが「花粉症」、まだ結果は出ていませんが。
目の周りが腫れて涙、鼻水がひどい、それが喉に回って喘息

思考力とやる気が完全に失せています

落ち着くまでは更新を休止いたします
体調が良ければ更新することもありますが・・・

事情を察していただけると嬉しいです  

nice!(55)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 21

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

検査結果が、良好であることを祈ってます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-10 22:59) 

アニ

まだまだ寒い日が続いていますので、くれぐれもお身体お気をつけ下さいm(__)m
by アニ (2015-02-11 01:29) 

うさこ*

大変ですね。花粉目薬は眼科でもらえますよ。あと軟膏とか。私も花粉ひどいのでお察しします。
あと内科の薬も飲んでます。薬だらけですが。
お大事になさって下さい。
by うさこ* (2015-02-11 02:41) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2015-02-11 16:25) 

ma2ma2

お大事にして下さい。
by ma2ma2 (2015-02-11 16:55) 

tara3tara3

ご自愛ください。
復活楽しみに待っています。

by tara3tara3 (2015-02-11 19:39) 

馬爺

う~~ん年齢を重ねると出るんですよね、なぜでしょうね?
検査がいい結果になることを祈願いたします。
私も癌の疑いありと診断されておりますが医者は後五年は大丈夫との事で手術は致しません。
by 馬爺 (2015-02-11 20:20) 

sakubiwa

takaさん、検査結果が問題ないことを願っています。問題なかったら乾杯しましょうね!
by sakubiwa (2015-02-11 21:06) 

IWA

花粉症はツラいです。
お大事に。
by IWA (2015-02-11 21:28) 

うめパパ

検査結果問題なければ良いですね、お大事にして下さい。
by うめパパ (2015-02-11 22:11) 

renbajinharuhi

お大事になさってください。
相場格言にも「休むも相場」とありますが、
適切な休養は人生に不可欠です。
by renbajinharuhi (2015-02-11 22:16) 

あゆさこ

癌で入院していた叔父、無事、退院しました。
とっても、元気になっていましたよ。(*^_^*)
検査結果が、問題なしでありますように・・・。(o_ _)o
by あゆさこ (2015-02-11 22:47) 

soda

再検査の結果が心配ですが、希望を失わないで下さいね♪
花粉症も辛い時期ですよね^^;
ゆっくりと休息日を~!


by soda (2015-02-12 00:01) 

Alshark

お待ちしています。。。
by Alshark (2015-02-12 01:58) 

yoko-minato

検査結果が良いことを祈ります。
でも手術になっても心配いりませんよ!
今の医学を信じましょう。
私も腫瘍の摘出術でやっと今年で結果が
良ければ通院解除になりそうです。
長く苦しい10年でしたが、希望を持てそうです。
大丈夫!!


by yoko-minato (2015-02-12 08:56) 

Raccoon

お大事になさってくださいね。
by Raccoon (2015-02-12 09:46) 

かんくん

お大事に

何もできませんが検査結果が良いことを祈ってます
勝手に自分の目標にしております、

のんびり行きましょう。
by かんくん (2015-02-12 16:17) 

newton

検査は結果が出るまでが時間がかかって嫌ですね。すれに花粉症、東日本は今年は去年より多いそうですね。小生も心配しています。

by newton (2015-02-12 17:56) 

ぽちの輔

お大事に^^
by ぽちの輔 (2015-02-12 21:10) 

taka

皆さん、ありがとうございます。
目のアレルギーに関しては大分良くなりました
いきなりで驚きましたが。
癌に関しては結果が出るまでは仕方ありませんね。

by taka (2015-02-14 14:49) 

moto

最近は、癌は医療が発達し早期発見であれば怖くないと思います。ブログ再開を期待いたします。

by moto (2015-02-22 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。