SSブログ

一番高いゴディバのチョコセットかな [お菓子(デザート)]

先日、銀座の三越にゴディバのチョコを買おうと寄りました。

チョット見たところ高いのでも1万円以下なのかな?
一番高いのはどれですかってお聞きしたら横に見本がありました

税込14040円

義妹がチョコ好きなので買って上げることにしました。

画像は暗かったのでよくありませんが
20150322203044345.jpg

立派な箱に入っています

蓋を開けると
20150322203043719.jpg

引き出しがあったので開けてみたところ
20150322203042791.jpg

全体の様子
20150322203045769.jpg

美味しいと喜んでもらえました[揺れるハート]

押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(71)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 4

sakubiwa

これはプレゼントされた義妹さんは喜びますね!takaさん、やさしいお義兄さんですね。
by sakubiwa (2015-04-12 20:53) 

johncomeback

大事な人へのプレゼントなら買いますが、
自分ようには絶対買わないお値段です。
by johncomeback (2015-04-12 21:12) 

yujiro

一番上の写真に
義妹さんの顔が写っていますよ。
いいのかな?
ゴディバ美味しそうですね。
by yujiro (2015-04-13 08:19) 

taka

yujiroさん

ありがとうございます
そこまでは考えていませんでしたw
まぁ個人が特定されるほどじゃないと・・・
by taka (2015-04-13 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。