SSブログ

先月もETFの取引は利益で終わりました [ETFの取引結果]

この損益を公開している取引は一昨年50万の資金で始めました
1570と1579の値動きは大きくない、
儲からないと言われましたので取引と損益を公開しています
ただしメインの別口座の取引は非公開です(笑)

2015年のETFの取引結果です
4月の結果
1日、2勝1敗、▲32,229円
2日、2勝0敗、+14,464円
3日、2勝0敗、+6,014円
6日、2勝0敗、+20,870円
7日、1勝0敗、+10,763円
8日、3勝0敗、+88,376円
9日、4勝0敗、+131,549円
10日、2勝0敗、+130,040円
13日、1勝0敗、+55,353円
14日、1勝0敗、+35,035円
15日、2勝0敗、+7,111円
16日、2勝0敗、+8,316円
17日、0勝0敗、0円
20日、2勝0敗、+10,723円
21日、2勝0敗、+5,956円
22日、2勝0敗、+67,862円
23日、1勝0敗、+45,019円
24日、1勝0敗、+23,709円
27日、1勝0敗、+12,223円
28日、1勝0敗、+2,900円
30日、1勝0敗、+15,774円

計、35勝1敗、+659,828円


1月、31勝13敗、 ▲181,348円
2月、25勝 5敗、 +557,496円
3月、31勝 8敗、 +767,201円
4月、35勝 1敗、 +659,828円

今年の累計損益 122勝27敗、+1,803,177円
2015-0502.jpg
人気ブログランキングへ

証券口座の金額と合わないのは5月1日の利益が入っているからです。

今週は我慢の週でしたね(苦笑)
日経が500円下げると含み益が相当減ります。
保有株が多いので仕方がないです[バッド(下向き矢印)]


こちらに書いているのは50万円で始めた口座です

当然メインなどの口座は資金は少し多いです。
資金が多いとこれほどのパフォーマンスは出せませんが、
利益は積み上がっています

資産が少しづつ増えています ヽ(^o^)丿


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

利益と元金の50万円をただ口座に入れて置くのは勿体。
今後は利益の増加に伴い高配当、優待銘柄を保有していきます。
(配当と優待を頂きます)
その為ETF以外の損益が多少加わるかもしれません。


告知
掲示板を作っています。
http://6917.teacup.com/takahiro/bbs
なにか書き込んで頂ければ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。