SSブログ

暴落に巻き込まれたETF取引 [ETFの取引結果]

この損益を公開している取引は一昨年50万の資金で始めました
1570と1579の値動きは大きくない、
儲からないと言われましたので取引と損益を公開しています
ただしメインの別口座の取引は非公開です(笑)

2015年のETFの取引結果です
7月の取引、途中結果
1日、1勝0敗、+3,547円
2日、1勝0敗、+6,909円
3日、1勝0敗、+11,944円
6日、1勝0敗、+3,250円
7日、3勝0敗、+24,648円
8日、0勝2敗、▲131,295円
9日、1勝0敗、+1,873円
10日、2勝0敗、+6,004円
13日、2勝0敗、+16,250円
14日、2勝0敗、+32,879円
15日、1勝0敗、+3,186円
16日、3勝0敗、+14,869円
17日、2勝0敗、+10,430円

計、20勝2敗、+4,494円


1月、31勝13敗、 ▲181,348円
2月、25勝 5敗、 +557,496円
3月、31勝 8敗、 +767,201円
4月、35勝 1敗、 +659,828円
5月、23勝 3敗、 +231,317円
6月、25勝 0敗、 +564,193円
7月、20勝 2敗、 +4,494円

今年の累計損益 170勝30敗、+2,602,181円
2015-0718.jpg
人気ブログランキングへ

先月末に
>ただし、最後にギリシャ問題で下げられたので含み損があります。
>まっ、ボチボチ処理しますので心配していません。

心配していませんと書いて1週間後に落とされました[もうやだ~(悲しい顔)]
ギリシャ問題だけなら良かったのですが、中国の問題も絡んで

嫌な気がしたので7日に利確を進めましたが、
8日に暴落、暴落を見ながら高値つかみの大きな損切り
9日はさらなる暴落を見ながら外出、帰ってきたらプラス引け
10、13、14日はデイをしながら安いものを持越し

今月ここまで何とかトータルでプラスまで回復です[わーい(嬉しい顔)]
含み損も含み益に変わり、持越し分は大きな利益になりつつあります

損切りしなければ結構な利益になっていましたが、それはタラレバ
大きく下げたときは素直に切って出直しです。


掲示板を作っています。
http://6917.teacup.com/takahiro/bbs
なにか書き込んで頂ければ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

利益と元金の50万円をただ口座に入れて置くのは勿体。
今後は利益の増加に伴い高配当、優待銘柄を保有していきます。
(配当と優待を頂きます)
その為ETF以外の損益が多少加わるかもしれません。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0