SSブログ

今日の晩酌のつまみは餃子 [主夫の料理]

連休後にキャベツと白菜を買ったところ友達からも届きました。

毎日キャベツと白菜を食べています(笑)

今日の晩酌のつまみは野菜たっぷり餃子にしました。
DSC_2821_R.JPG


・餃子
DSC_2820_R.JPG
フライパンの火が強いところへ並べていて少し焦げました。

・油揚げともやしのさっと煮
DSC_2819_R.JPG

・トマトと胡瓜
DSC_2817_R.JPG

・サツマイモのリンゴジュース煮
DSC_2816_R.JPG

結構美味しくできたと思います。


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 4

ゆうみ

餃子がおいしそうに焼けてますね。
なかなかこう言う形には焼けません、
by ゆうみ (2015-11-29 23:18) 

旅爺さん

パンみたいな餃子ですね、美味しそうなのでかぶりつきたいです。笑
by 旅爺さん (2015-11-30 09:19) 

Alshark

お見事な焼き加減ですね。。。
by Alshark (2015-11-30 21:03) 

sakubiwa

餃子はビールで!が最高ですよね。
美味しそうです。
by sakubiwa (2015-11-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0