SSブログ

冷凍ビーフペッパーライスのお昼 [主夫のお昼]

昨日は家内に怒られました[もうやだ~(悲しい顔)]

冷凍庫から商品が溢れそうなのです。
もう優待品は取るなwww 

株を買うと勝手に送ってくるのだ[たらーっ(汗)]

と言うことで優待品の消化です。
ペッパーフードサービスさんから頂いた冷凍のビーフペッパーライス
解凍して美味しく頂きました[るんるん]
DSC_2824_R.JPG

・ビーフペッパーライス
・さつま揚げと大根の煮物
・もやしのナムル風
・トマトとブロッコリー
・林檎のリンゴジュース煮
・油揚げとエノキとワカメと葱の味噌汁

素材
さつま揚げ、大根、シメジ、トマト、ブロッコリー、もやし、人参
トマト、ブロッコリー、油揚げ、エノキ、ワカメ、葱、りんご


カロリー高めなのでなるべく野菜類を取るように心がけました。


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 4

Alshark

怒られましたか・・・
専用冷凍庫が必要になってるのでは???
by Alshark (2015-11-30 21:02) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今日「ワタミ」の優待券をアイスクリームと
交換で送りました。
by johncomeback (2015-11-30 21:05) 

hana2015

こんばんは。
コメントをありがとうございました。
家にも間もなく・・・優待品のリンゴが届くようです。

by hana2015 (2015-11-30 22:48) 

とし@黒猫

ピリッとスパイシーで、おいしそうです。
by とし@黒猫 (2015-11-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。