SSブログ

「一番搾り『5つの香りをくらべる“利き”一番搾りセット』 [頂き物]

これは先日キリンビールさんから届きました。

10月も半ばになってキャンペーンに気が付き、
コンビニでクオカードを使い一番搾りをほぼ毎日に買いに行きました。
1か月弱で500mlを64本飲んで頂戴いたしました。[揺れるハート]

DSC_2958_R.JPG


抽選だと外れると気分が悪いのですが、全員貰えるので応募しました。

冷蔵庫に入れて飲むつもりでしたが咳(喘息)がひどいので後日にします。
どんな味なのか非常に楽しみです。


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

Alshark

330ml瓶ですね。1人で1度に飲み比べだと結構な量ですかね???
by Alshark (2015-12-14 13:09) 

sakubiwa

具合、いかがですか?
今年は寒かったり暖かかったりの冬ですね。
早く喘息が回復しますように。
by sakubiwa (2015-12-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0