SSブログ

キノコ丼とのお昼 [主夫のお昼]

先週のお昼です。

キノコが好きなので煮て丼にしました
DSC_3044_R.JPG

・キノコ丼
・手羽元と大根の煮物
・トマトサラダ
・もやしとパプリカのポン酢和え
・油揚げと玉葱とワカメの味噌汁

素材
シメジ、エノキ、大根、手羽元、玉子、ちくわぶ
トマト、ブロッコリー、もやし、パプリカ、油揚げ、玉葱、ワカメ


キノコ丼はキノコを煮てご飯の上に載せ大根おろしをトッピング
ヘルシーですしサッパリと食べられました。
DSC_3046_R.JPG

手羽元と大根の煮物は前日のつまみの残りです。


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 8

ぽちの輔

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年を!
by ぽちの輔 (2015-12-31 06:05) 

yoko-minato

今年もお付き合いありがとうございました。
来年は少し見習ってお料理に精を出してみようかな。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by yoko-minato (2015-12-31 07:40) 

green_blue_sky

よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2015-12-31 08:08) 

マユマユ

良いお年をお迎え下さいーーー
by マユマユ (2015-12-31 09:31) 

ma2ma2

来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2015-12-31 12:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いつもご訪問ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-31 17:24) 

sakubiwa

今年も嬉しいコメントをいただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!
by sakubiwa (2015-12-31 19:25) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2015-12-31 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。