SSブログ

バイク王&カンパニーさんの株主優待 [株主優待]

2015年4月から581個目の優待はバイク王&カンパニー(3377)
2月29日到着

株主優待内容
権利日   11月末日
単元株数 100株

100株以上 株主優待券
※バイク購入時1台につき1万円割引
img343.jpg


バイクに乗らない私には使い道が全くないですね


さてこれで2月末までに届いた郵便は終わったと思います(多分)

あとは優待部屋にある宅配便で送られてきた商品が残っています
なるべく早く写真を撮りたいと思っています[ダッシュ(走り出すさま)]


株式投資の近況

保有株が多いので含み益の減は結構大きいですね
ただ利益で買って保有したものが大部分なので放置して配当と優待を頂きます。

取引については1570の取引の損失処理で大変でした(笑)
まぁ、日経平均18000円をいつか付ければ損失は無くなりますが、
日々の売買でもコツコツと利益を出しているので、
年間トータルのプラスは確保できるのでは思っています。

優待銘柄の取引ですが2月銘柄は結構な損失を出しました。
1月と2月の下げが大きかったのでやむをえません。
3月以降分も含み損がありますが、
少し前から買っていたものは含み益になっています。
こちらも年間トータルではプラスを目指しています。


掲示板も作っています
http://6917.teacup.com/takahiro/bbs
掲示板に書き込んで頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 57

コメント 2

ちょろっとぶぅ

じぃ~じから引き継いだ、株。
株主総会の連絡が来るけど、東京で行けない。っていうか、行っても・・・
参加しないなら、返事してってあるけど・・・しなきゃいけないのかもらかんなくて (*_*)
by ちょろっとぶぅ (2016-03-13 11:27) 

かすみちゃん

TAKAさん、お久しぶりです。
メールをお送りしましたのでチェックお願いします^^
よろしくお願いします。
by かすみちゃん (2016-03-22 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。