SSブログ

トラスコ中山さんとPALTEKさんの株主総会お土産 [株主総会]

トラスコ中山(9830)さんの株主総会

日時:2016年3月11日(金)10時00分~
場所:ホテルニューオータニ
最寄り駅:JR、地下鉄「四ツ谷」、地下鉄「赤坂見附」「永田町」「麹町」徒歩3~8分
     
お土産等
・4000円ほどの自社商品セット
DSC_3865_R.JPG

株は前から持っていましたが初めての参加です。

説明をお聞きしていたら気が付いたら11時20分、
これから採決なのですが病院予約のため退出です。

---------------------------------
PALTEK(7587)さんの株主総会

日時:2016年3月26日(土)13時00分~
場所:新横浜フジビューホテル
最寄り駅:JR、地下鉄「新横浜」徒歩4分
     
お土産等
・お菓子
・総会後にドリンクと焼き菓子
DSC_3866_R.JPG
時間が経ったので頂いたお菓子がどれだったか・・・
何しろお菓子が大量にあるので、 多分コレだったとと思います[ふらふら]

こちらも前から保有していましたが初参加です。


おまけ
PALTEKは午後でしたので午前はグローバルダイニングへ行っています
DSC_3940_R.JPG


掲示板も作っています
http://6917.teacup.com/takahiro/bbs
掲示板に書き込んで頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 2

やまたくん

私もPALTEKの総会に出席しました。お土産は確かにぽんかんもなかでした。おいしく頂きました。総会終了までいましたが、終了後にドリンクと焼き菓子ってあったのですか?
終了後、30分程製品を展示すると言われていましたが、その時に提供されたのかな?
by やまたくん (2016-04-02 13:50) 

taka

はい 出たところに展示がありドリンクと焼き菓子が頂けました。
クッキーとバームクーヘンでした。

by taka (2016-04-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。