SSブログ

初取得のバルニバービの株主総会 [株主総会]

バルニバービ(3418)さんの株主総会お土産

日時:2016年10月27日(木)11時00分~
場所:大阪市中央公会堂
最寄駅:地下鉄「北浜」「淀屋橋」、京阪「淀屋橋」「なにわ橋」徒歩1~5分

お土産等
・当日有効のドリンク券
DSC_6272_R.JPG
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
懇親会もありました。

頂いたドリンク券は当日限り有効です[バッド(下向き矢印)]
私は東京から参加して夕方の理事会に出席を予定していました。
せめて今月一杯有効にして頂ければ東京で訪問出来るのに。

会場の大阪市中央公会堂は国の重要文化財なんですね。
とても雰囲気が良かったです。
DSC_6271_R.JPG




nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 2

小坊主

takaさん、こんばんは^^

大阪の株主総会に参加されたのですね。
すごい(〃▽〃)

バルニバーニはオフ会のときに話題に上がり
ずーっと監視をしながらも、買いそびれてしまった
銘柄でうらやましいです。
by 小坊主 (2016-11-02 22:33) 

さぁ、何にしょうかな??

大阪市中央公会堂は、相場師の方が寄付した金で作られ、相場師(今の地場証券??を経営)が、ガラ(暴落)でニッチもサッチも行かなくなり、ピストル自殺しました。クライ話になってすいません。株というか相場は栄枯盛衰だなと思いますよ
by さぁ、何にしょうかな?? (2016-11-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。