SSブログ

初参加のBS11さんの株主総会 [株主総会]

BS11(9414)さんの株主総会お土産

日時:2016年11月16日(水)10時00分~
場所:全電通労働会館
最寄駅:JR「御茶ノ水」、地下鉄「新御茶ノ水」「小川町」「淡路町」徒歩5分

お土産等
・ボールペン
・メモ
・クリアファイルとシールとチラシ
DSC_6543_R.JPG
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

株は何年か前から持っていましたが株主総会は初参加でした。


ついでに旅行前後の優待の一部を
DSC_6405_R.JPG
DSC_6406_R.JPG
DSC_6541_R.JPG

旅行中に届いたものは再配達をお願していました。

醤油は当分買うこともないですね(カタログギフトで家内が選択したようです) 
またお米は大量に来ています、食べきれないよ~  




nice!(107)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 107

コメント 3

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。

僕も優待券目当てで外食産業の株を持っています。
株主総会に行ってみたいんですが仙台からは遠いです。

by johncomeback (2016-11-16 22:49) 

小坊主

こんばんは^^

奥様が選んだお醤油は
美味しそうですね!
どちらのカタログでしょう?

切り餅もいいですね。
by 小坊主 (2016-11-17 00:32) 

taka

johncomebackさん
外食系の優待は食べきれないので少し減らしています。
気になる会社は総会に行くことがあります。


小坊主さん
ポン酢とかけ醤油は日本エスリードだったと思います
大きい方は家内に聞かないと・・・今いないので後日にでも
お餅は確かマックスバリュ東北で選択したもの
by taka (2016-11-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。