SSブログ

愛知県豊田「足助のスイーツ [散歩と旅行&外食]

香嵐渓から足助の街並みを歩きながらスイーツを

まずは 「風外」
DSC_6482_R.JPG

栗きんとんです
DSC_6524_R.JPG
DSC_6525_R.JPG

次は「足助両口屋」さんです
DSC_6485_R.JPG

DSC_6487_R.JPG

買ったのが干し柿に栗きんとんを詰めたお菓子「中馬柿」
DSC_6537_R.JPG
切ってみました
DSC_6539_R.JPG


かゑで本舗 加東家さん
洋菓子もあるので「レアポテト」を買いました。
DSC_6498_R.JPG
予約で沢山買われている人が多かったので・・・
DSC_6515_R.JPG
美味しかったです[揺れるハート]


まだ和菓子屋さんも何件かあるようですね、また行ってみたいです。


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 1

sakubiwa

秋のスイーツ満載ですね。名古屋って岐阜&長野が近い所為か?くりきんとんが秋の味覚になっていますよね。昨年、出張時にきんとんを沢山みましたよ。
by sakubiwa (2016-11-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。