SSブログ

先週のお昼は株主総会後の懇親会でした(5社) [株主総会]

・こちらはあまり株主数も増えていなくてゆっくり食べられます
DSC_1199_R.JPG
DSC_1201_R.JPG
嬉しい日本酒も用意されています(ワインなども)
DSC_1202_R.JPG


・こちらは50人ほどかな、サンドイッチやオードブルは最後まで残っています
DSC_1221_R.JPG


・こちらも奪い合わずに皆さん並んでいます
DSC_1254_R.JPG
各種お酒もあります
私はローストビーフなどは食べなかったですが結構ありました


画像はないですが
・有名どころのティーガイヤ
初めてでしたが追加料理が沢山あったので落ち着いたところで取らせて頂きました

・もう一つはやはり有名ないちよし証券
今回からチケットが配られて一人1個づつ、これは良いですね


火曜日から続けて5社の懇親会、美味しかった。
あまり知られていない3社の懇親会はゆっくり出来て良かった。

小さな会社は探せばまだありますね
検索しても判らない会社はとりあえず行ってみるです[わーい(嬉しい顔)]
(会社に電話して懇親会やお土産は私は決して聞きません)
思いがけずあるとメッチャ嬉しい


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 62

コメント 2

小坊主

takaさん、こんばんは^^

美味しいお料理は
ゆったり食べたいですよね♪
お酒はうらやましい!
by 小坊主 (2017-06-25 23:50) 

yoko-minato

我が家も少しばかり(株)を持っていますが
どうしたらよいものか・・・そのままにしています。
by yoko-minato (2017-06-26 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。