SSブログ

川越のビール「COEDO」と亀屋の最中 [散歩と旅行&外食]

とても暑い日でしたが川越を散策してきましたので画像を少し

暑いので川越のビール「COEDO」を一杯
DSC_0042_R.JPG


ビールを買って飲んでいて向かいの和菓子屋さんが気になりました
DSC_0044_R.JPG
「亀屋」さんという老舗の和菓子屋さんです
最中と大福を買いました、大福は食べ歩きでお腹の中に[るんるん]

最中です
DSC_0054_R.JPG


少し散策して帰ってきました
DSC_0039_R.JPG

DSC_0036_R.JPG


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村



nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 3

tomi_tomi

3年程前に川越へよく出張で行ってました。合間に大正浪漫夢通り、喜多院、菓子屋横丁、時の鐘等々見て回ったことが蘇りました。。。川越はいい街ですね!
by tomi_tomi (2017-07-24 22:31) 

taka

30年ほど前に仕事で通っていました。
すごく変わりましたね。
そのうちまた行ってみたいです。
by taka (2017-07-26 07:49) 

sakubiwa

毎日暑いですね。お変わりありませんか?
川越、高校時代のお庭です^^
地ビールが良いんですよね♪
by sakubiwa (2017-07-26 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。