SSブログ

優待の記事を書いたばかりなのに優待改悪~ [株主優待]

アスラポート・ダイニングさんから届いた優待の記事を2日前に書いたのに
その日に優待改悪が発表されていました[バッド(下向き矢印)]

今迄3月と9月末の年2回頂けました。
それが9月末の1回になってしまいました。

その代り
>復配期待ですね
と書いたように4円の復配になりました

いつもお酒を頂いていましたが少し残念です(笑)
DSC_0427_R.JPGDSC_0430_R.JPG

売買した後の恩株なので放置かな


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(143)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 143

コメント 2

ミスター仙台

訪問&nice!ありがとうございました。
by ミスター仙台 (2017-08-11 22:15) 

taka

ミスター仙台さん
こちらこそよろしくお願いいたします 
by taka (2017-08-12 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。