SSブログ

岐阜城(稲葉山城)の夜景 [城跡]

暗くなるまで待ったのは「岐阜城パノラマ夜景」の為です
春休みや夏休みに開催されます

もうすぐ日が落ちます
DSC_0510_R.JPG

だいぶ暗くなってきました
DSC_0512_R.JPG

DSC_0520_R.JPG

DSC_0521_R.JPG

城壁に幻灯が
DSC_0531_R.JPG

DSC_0534_R.JPG

時間の都合で降り始めましたが展望台での夜景です
DSC_0536_R.JPG


今回の旅行で行ってみたいところでした
晴れていて夜景が観れて良かった


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村



nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 66

コメント 4

マッキー

いつも楽しく、読ませて頂いております。

稲葉山という事は、明日は大垣に出陣ですか?
by マッキー (2017-08-22 22:19) 

トレンダー櫻井

綺麗な夜景ですね(^^)/
by トレンダー櫻井 (2017-08-23 05:45) 

yoko-minato

おはようございます。
岐阜城の夜景・・・素晴らしいことでしょうね。
夜景はどうしてこんなに人をひきつけるのでしょうか!
私も近々横浜の夜景を見に行こうと・・・
by yoko-minato (2017-08-23 07:01) 

taka

マッキーさん
これは先週の岐阜です
でも今日は大垣に来ていますので(笑)

トレンダー櫻井さん
夜景が観られると知って早速行ってみました

yoko-minatoさん
どちらの夜景も良いですね
札幌の藻岩山に徒歩で登ってみたのも綺麗だった思い出が
横浜は時々行っています、マリンタワーも好きです
by taka (2017-08-25 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。