SSブログ

ツカダ・グローバルホールディングさんの株主優待 [株主優待]

ツカダ・グローバルホールディング(2418)さん

権利確定月 12月末日・6月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
100株以上
・ 株主優待券1枚*
・ 500円分のクオ・カード 1枚
200株以上
・ 株主優待券1枚*
・ 1,000円分のクオ・カード 1枚
DSC_6976_R.JPG

現在株価575円で1株配当 10円
配当利回り1.73%+クオカード1000円×2回


私は利回りが同じなので200株を有しています


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(106)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 106

コメント 1

むうぴょんこ

最近、寒いねぇーっ!!
えへへ・・・かなり天邪鬼な私たちのブログにNICEをくれてアリガトッ!!
ツカダって・・・もしかして塚田農場かな??
あそこって確か・・・部長までいったけどカードを返してもらうのを忘れちゃってから・・・行かなくなっちゃったかも??
って・・・全く違う企業だったりして(笑)
あはは・・・ちょいと調べれば済む話なのに、かなり面倒くさがりな私たち(私のみだけどね)をこれからもよろしくね(笑)
by むうぴょんこ (2017-09-04 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。