SSブログ

日和田山中腹の金刀比羅神社と担々麺 [散歩と旅行&外食]

休日は運動不足なのでちょっとした散策に出かけました

西武鉄道の高麗駅から出発です

登り始めてしばらくすると鳥居です
DSC_7062_R.JPG

さてどっちを上りましょうか?
DSC_7064_R.JPG

到着です
DSC_7065_R.JPG

DSC_7067_R.JPG

DSC_7068_R.JPG

眼下に見えるのは曼殊沙華で有名な巾着田です
DSC_7070_R.JPG

高麗駅からここまで45分くらいでしょうか
みなさんは、この先ハイキングを続けるようですが私たちは下山です

お昼は近くの「花さんしょう」さんで担々麺のお昼です
歩いた後はもちろんビール
DSC_7085_R.JPG

担々麺
DSC_7087_R.JPG

私は酸辣担々麺
DSC_7086_R.JPG

うーん、酸味はこの担々麺には合わないかな(私の好みですが)

この後は曼殊沙華等のお花を見て帰宅です


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(149)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 149

コメント 2

くまら

いまだに酸辣湯系のもの喰ったことないっす
by くまら (2017-09-25 23:45) 

sakubiwa

運動後ビールと好きな物を食す!って最高ですよね。
お疲れ様でした!
by sakubiwa (2017-09-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。