SSブログ

9月も株資産は増加していました(^o^) [株のこといろいろ]

昨日の夜に帰宅いたしました
コメントでお悔やみを頂きありがとうございました。

葬式のしきたりは東京と違い大分違いました


さて、書きかけの記事は先月一か月の資産の増減です
1日に29日までの分を計算していました

今回は日経が上げて2万円を超えたので資産増だと思っていました

9月1日は日経19691円、9月29日は20356円なのでプラス3.37%です
私の資産は同じ時期にプラス4.79%でした

日経平均に勝った~[わーい(嬉しい顔)]

私の売買は日経平均のETF1570がメインです
下げたときに買って我慢していたのが花開きました

売買益がでると高配当や優待銘柄を買っています
買った保有株は基本放置して配当と優待をもらっています
ただ、大きく上げ仕手化したと判断した時は高値で売却しています。


計算は面倒なのですが来月も資産を計算してみる・・・かも


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。