SSブログ

工場見学会と株主懇親会の食事2社 [株主総会]

ヨロズ(7294)さんの工場見学会

2017年10月31日に株主向けの工場見学会がありました
申し込んだところ参加希望者が多く午前と午後に分かれてでした
午前のほうが良かったのですが午後になりました

小山駅に集合してバスで工場に移動
写真撮影は禁止でしたので画像はありませんが・・・
DSC_1276_R.JPG
ペットボトルに名前を入れています
DSC_1277_R.JPG

午後の見学では軽食はお持ち帰りです
DSC_1281_R.JPG

お土産はキーホルダー
DSC_1292_R.JPG

---------------------------------
マックスバリュ東海(8198)さんの株主懇親会

2017年11月1日に株主懇親会が開催されました
申し込みして抽選にて参加出来ます

今回初めての参加でした
場所は沼津の沼津リバーサイドホテルです
DSC_1283_R.JPG

第一部は店舗での取り組みのビデオと
社長さんの経営報告と今後の方針等のお話

第二部は食事をしながらの懇親会
DSC_1290_R.JPG

DSC_1291_R.JPG

着席での食事なのが嬉しかったです
300名以上なので凄い人です

ホテルから
DSC_1285_R.JPG

前はお土産があったと聞きましたが、
今回はテーブルの食べきれない物のお持ち帰りのみ


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(117)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 117

コメント 2

ヤマカゼ

豪華ですね
by ヤマカゼ (2017-11-03 07:33) 

小坊主

こんにちは^^

沼津まで行かれたのですね!
体調が良さそうで良かったです。

またtakaさんと楽しいおしゃべり
したいなぁ・・・と思い出しています♪
by 小坊主 (2017-11-11 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。