SSブログ

11月優待権利取得銘柄一覧・・・助けて~があるwww [株主優待]

11月優待権利取得銘柄一覧

コード
1419 タマホーム
1430 ファーストコーポレーション
2153 E・Jホールディングス
2796 ファーマライズホールディングス
3022 山下医科器械
3089 テクノアルファ
3160 大光
3201 ニッケ
3230 スター・マイカ
3454 ファーストブラザーズ
4834 キャリアバンク
5942 日本フイルコン
6064 アクトコール
9812 テーオーホールディングス
9872 北恵
以上の15銘柄でした

注:3022 山下医科器械は12月1日に株式移転により
  9265 ヤマシタヘルスケアホールディングスに変更
  優待はそのまま継承するようです

昔と比べて銘柄がずいぶん変わっています
バイク王など、使わないのは捨てました


さて権利落ちの凄いのがあります
お世話になっている「かすみちゃん」も、
緊急ナースコールなんていう記事書いてますね

27日の終値が1712円、権利落ちで今日も続落して1346円
366円で200株だと73200円の下落

でも私は買い値が安いのでそのままにしています
アクトコール.png
逆に下げ止まったら追加で購入するかもしれません

私は高くなった株をジャンピングキャッチすることは少ないです
何処かのブログで1383のメロンのお話を書いていますが
安い時を狙って買う私は損してないです
権利日付近で買えば当然高いメロンになりますがね(笑)

株は必ず上下します、購入時期には十分注意してください
年寄りの戯言です


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(135)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 135

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。