SSブログ

外出続きのお昼は両面焼きそばと優待の定食 [散歩と旅行&外食]

株主総会で新高島平に行ったとき両面焼きそばのランチを

行ったお店は「アペタイト」
DSC_1748_R.JPG

両面焼きそばが有名なようです(支店もいくつかあるみたい)
頼んだのが餃子と両面焼きそばの定食
先に餃子が届きました、当然のビールです
DSC_1759_R.JPG
餃子は普通かな?

お待ちかねの両面焼きそば
DSC_1762_R.JPG
麺を広げ両面をしっかり焼いてから炒めたようです
食べていると時々パリっとした歯触り、結構美味しかったです


次の日は優待ポイントが余っているコロワイド系のお店
淡路町の「三間堂」で牛すき豆腐定食です
DSC_1776_R.JPG
DSC_1774_R.JPG

写っていませんが相変わらずランチビールを
しかもお代わり(笑)

これでやっとコロワイド系3社のポイントは消化しました


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村


nice!(128)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 128

コメント 1

ヤマカゼ

どちらもおいしそうですね
by ヤマカゼ (2017-12-18 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。