SSブログ

不満一杯の株主さんが多かった日本マイクロニクスさんの株主総会 [株主総会]

日本マイクロニクス(6871)さんの株主総会お土産

日時:2017年12月19日(火)10時00分~
場所:吉祥寺第一ホテル
最寄:JR、京王「吉祥寺」徒歩5分

お土産
・クオカード1000円
DSC_1809_R.JPG

だいぶ前から持っていて株価1万円を超えて売った株
その後分割して安くなった去年購入

仕手化して急騰したのが2013年末から14年2月
凄い電池の特許かなにかの発表(よく判らんでした)
安いので買って持っていたのがいきなり急騰し35倍

特許取っても製品になるか判らないので高値で売却後、急落w
その時の仕手戦で損失出したと思われる方が何人か、質問の嵐

詐欺じゃないのか、社長は株を売り抜けたんじゃないかなど
いろいろなご意見というより非難ばかり
12時頃やっと採決

個人的には詐欺だと思ったり、不満があるなら
私だったら売却して縁を切るけどな
株主総会で不満ぶちまけても何も解決しない
(違法行為があったら別ですが)
マイナスを引きずると良くないよ(男女の仲も同じか[わーい(嬉しい顔)]

プローブカードが堅調で業績が伸びそうなので去年購入
ダメなら売却します(笑)

電池に関してはまだ研究はしているそうです


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(124)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 124

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。