SSブログ

鶏肉と里芋のクリームシチューのお昼です [主夫のお昼]

クリームシチューの残りのお昼です

DSC_1808_R.JPG
・鶏と里芋のクリームシチュー
・シラスとピーマンポン酢和え
・ポテトサラダ
・大根の甘酢漬け

素材
牛乳、鶏肉、里芋、人参、ブナビ、シラス、ピーマン
玉葱、ジャガイモ、胡瓜、大根


最近、忙しくお出掛が多いです
残り物のシチューに簡単な惣菜で済ませました


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村



nice!(113)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 113

コメント 4

ゆりあ

takaさん、上手にお野菜をメニューに取り込まれてますね^^
by ゆりあ (2017-12-20 23:09) 

ヤマカゼ

シチューとご飯お腹にたまりそうですね
by ヤマカゼ (2017-12-21 06:47) 

sakubiwa

里芋のねっとり感がシチューと合いますよね^^
寒い日が続いていますので、風邪などに気を付けてくださいね。
by sakubiwa (2017-12-21 12:31) 

taka

ゆりあさん
野菜大好きなんです
でも最近は高いので困っています

ヤマカゼさん
お昼はお腹一杯食べます(笑)
夕食はお酒とつまみだけです

sakubiwaさん
風邪ではないんですが喘息で参っています
明日は病院に行ってきます

by taka (2017-12-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。