SSブログ

寂れた商店街で見つけたお店でランチを [散歩と旅行&外食]

一年前からあったそうですが目に入っていませんでした
喫茶店かな? バーかな?
入ってみました

何か頼もうと思ったのですがメニューが無いのです
最初にビールと簡単なおつまみを頼みました
DSC_1712_R.JPG

ただの蒲鉾だと思ったらスモークしてありました
すべて手作りだそうです

メニューが無いので何か食べるものはとお聞きすると
パスタかピザ、
少し待ってくれれば今炊いている炊き込みご飯

炊き込みご飯にしました
DSC_1713_R.JPG

豚バラの炊き込みご飯でした
それに温玉、小鉢が2品ついていて美味しく頂きました

お酒もある程度置いているそうなので、今度は夜に行ってみます
ただ問題点はメニューが無いのでいくらか判らないことです


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村


nice!(138)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 138

コメント 4

ゆりあ

メニューがないって言うのは、金額がいくらするのかわからなくて躊躇しますよね。
時価って書いてあるのも同様ですが…
by ゆりあ (2017-12-24 00:22) 

ヨッシーパパ

値段が分からないと、安心して食べられませんね。
by ヨッシーパパ (2017-12-24 19:01) 

ヤマカゼ

お洒落なテーブルですね。
やっぱり経費削減の負担の影響が宅急便だけでなく、いろいろな面にでてるのでは。
いくら、うに、野菜も例年になく高いとか。お勧め若しくは裏メニュウは常連さんに対する誠意一杯の表現なのかもしれないですね。
はじめてのお客さんには戸惑うかもしれませんね。
by ヤマカゼ (2017-12-24 19:51) 

sakubiwa

風邪やアレルギーなどお体いかがですか?
深夜食堂の様なお店ですね。材料があれば何でも作るみたいな。価格が全部時価ってなりそうなのがちょっと怖いですね。
by sakubiwa (2017-12-25 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。