SSブログ

安い中華屋さんが高めの中華屋さんに変身 [散歩と旅行&外食]

去年、近くに中華のお店がオープンしました
こんなところでお店を出しても続けていけるのかな?

最初はお弁当が390円・・・
しかも一つずつ手作りなんです
儲かるわけないよなあと思っていました

最近は美味しいとの評判でお客さんが増えてきました

今日頂いたのがキンメダイの中華風刺身
DSC_1427_R.JPG

一年牡蠣の中華風から揚げ
DSC_1434_R.JPG

白子の土鍋風山椒香り
DSC_1435_R.JPG

DSC_1437_R.JPG

DSC_1441_R.JPG

スティックブロッコリーの蒸し物
DSC_1442_R.JPG

かに玉丼
DSC_1444_R.JPG

マンゴープリン
DSC_1447_R.JPG

最初は安い弁当なども作っていましたが
最近は日本の食材を中華風に仕上げる料理を出しています

貧乏人の私にはお値段が多少高くなったのが残念です
でも白子の中華風なんて他では食べられないよな

チヨッと高めになったけど美味しいから許す(笑)


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村


nice!(132)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 132

コメント 3

とし@黒猫

いやいや、ちょっと、なら、美味しくなった分、いいじゃないですか?
見た目しかわかりませんが、すごく美味しそうですよ。
by とし@黒猫 (2017-12-03 22:59) 

sakubiwa

白子の土鍋風山椒香り、美味しそう!食べたいです。近くに素敵なお店、いいですね^^
by sakubiwa (2017-12-04 13:11) 

ヤマカゼ

火鍋風、土鍋が気になりますね
by ヤマカゼ (2017-12-04 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。