SSブログ

「広重の富士山」を見にさった峠へ [散歩と旅行&外食]

正月3日に思い立って富士山を見にお出かけしました

場所は「さった峠」です
ここは去年行ってみたのですが曇っていて富士山見えず
リベンジです

今回は「由比」から歩きます
DSC_1908_R.JPG

途中から振り返ると富士山が見えます
DSC_1914_R.JPG

DSC_1919_R.JPG

富士山のライブカメラがある展望台へ
DSC_7158_R.JPG

DSC_7168_R.JPG

DSC_7171_R.JPG

天気も良く富士山が見えたので満足しました
ちょうど軽いハイキングに良いのでまた行くかもです


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村


nice!(123)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 123

コメント 5

安奈

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
どれも美しい写真ですね^^

富士山は家からすぐそこに見えているのに、そういえば今年に入ってから一度も見てない事を思い出しました。
勿体ない事をした気分です^^;

by 安奈 (2018-01-06 14:29) 

Take-Zee

こんにちは!
富士山とっても素敵です!
横須賀方面からも見えますが大きいです!
今季は雪が少ないのが気になります。

by Take-Zee (2018-01-06 16:28) 

ヤマカゼ

綺麗な風景ですね
by ヤマカゼ (2018-01-06 19:16) 

yakko

こんばんは。
やはり富士山は日本一の山ですね〜 素晴らしい !!
by yakko (2018-01-06 21:32) 

sakubiwa

富士山、綺麗に姿を現してくれましたね。
由比というと桜エビの街ですが、召し上がりましたか?
by sakubiwa (2018-01-07 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。