SSブログ

今月末が期限の優待券で鰻を食べに行きました [株主優待]

食べに行ったのは共立メンテナンス(9616)さんの
季の庭 別亭
DSC_0205_R.JPG

大分前に行ったときと様子が違う
お聞きしたら1Fは小料理の「小鈴」へ変わっていました
ランチは両方とも同じ料理で優待券も使えます

2枚残っていたのでうな重とビールを
DSC_0196_R.JPG

DSC_0197_R.JPG

DSC_0203_R.JPG

優待券2000円と現金300円チョットの支払いでした


株の買値は1200円ほどで2分割されて株価は4675円
12万円が93万円になっています

もうひと伸びすればテンバガーです


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(75)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 75

コメント 2

ヤマカゼ

おいしそうですね。おいしいもの食べると何となく気持ちも豊かになりますね。
by ヤマカゼ (2018-01-27 20:16) 

taka

チョットカロリー高めなのにビールまでwww
by taka (2018-01-28 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。