SSブログ

日経700円近く上げたので寿司食べに行ったら・・・また涙目に [株主優待]

日経が前日1000円以上の下落
一旦は反発するだろうと思っていました

はい、700円ほどの上昇[わーい(嬉しい顔)]

ということでお昼を食べにクルクル寿司へ
まずは一杯
DSC_0446_R.JPG
揚げたてだったのでつまみに
DSC_0449_R.JPG

少し食べようかな
DSC_0448_R.JPG

DSC_0453_R.JPG

DSC_0450_R.JPG

味噌汁は自由に飲めます
DSC_0451_R.JPG

12時30分を過ぎたので急いでスマホチェック
えぇぇぇぇ 22000円? 200円以上下げてる

急いで帰宅

その後はジリジリ下げて行き、結果日経平均35円のプラス
日経740円以上上げていたのに700円が消えたwww

一応プラスですが何だかなぁ

救いは昨日買った銘柄を寄りで利確したことです
2月優待権利のイオン系マックスバリュなどの銘柄中心
イオンファンタジーが一番美味しかったです
他もそれなりに利益になりました。

本日は現金は増えましたが保有株の評価は変わらない模様


今年の損益結果はほぼ今年の利益を飛ばし去年末の水準[ふらふら]
保有株が600銘柄以上あるので日経に連動するから仕方なし

日経は年末が22764円で現在は21645円なので-5%ほど
それが前年末とほぼ同じなら良しとします


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(156)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 156

コメント 4

mtips

takaさん、大丈夫ですかぁ~

いやぁ~昨日の大暴落から今朝の爆騰、そして急降下と目まぐるしい2日間でしたね。

ワタクシは「見てるだけ~」状態で、結局かなりのマイナスを背負い込んだままの状態です。トホホ・・・

株と仮想通貨と、ダブルで「あった物が無くなる」のはちょっと悲しい・・・

by mtips (2018-02-07 22:50) 

小坊主

こんばんは^^

朝の上げで私も少しホッとしていましたが
午後知らないうちに崩れていましたね(汗)
驚きました。

そんな中前場の利益確定はさすがです!
私も儲けたいです・・・^^;
by 小坊主 (2018-02-07 23:58) 

馬爺

今は株も下がったり今日は少し上がったようですね、乱高下が激しくなると大変ですね。
by 馬爺 (2018-02-08 11:11) 

taka

mtipsさん
ご心配いただきありがとうございます
何とか生きています(笑)

小坊主さん
日経崩れると早いですからね
しばらくは相当辛いと思います

馬爺さん
日経が下げて痛い目に遭うのは慣れました
上げ続けることもないですが下げ続けることも無いので

by taka (2018-02-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。