SSブログ

ウォーキングの後で株主優待券の消化を [株主優待]

エー・ピーカンパニー(3175)さんのお店の塚田農場で
優待券を使ってきました

権利確定月 3月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
100株以上 優待券3,000円 または お米券3kg分


今日はウォーキングで竹ノ塚から春日部まで歩きました
概算で20kmほどでしょうか?

10時から歩き始めて17時少し前に着きました
ただ途中で食事やコーヒーを飲んだりして休憩
正味5時間ほどで歩きました

帰って来て「塚田農場」一杯です
DSC_0636_R.JPG

梅もやし
DSC_0638_R.JPG

チキン南蛮
DSC_0639_R.JPG

炙りさつま揚げ
DSC_0640_R.JPG

山芋ふわトロ焼き
DSC_0642_R.JPG

黒焼きそば
DSC_0643_R.JPG

結構飲んだので優待券の金額を大幅に超過(いつものこと)
でも美味しく頂きました。


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(156)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 156

コメント 4

ゆりあ

竹ノ塚から春日部って事は、4号線をずっと北上したのですね^^
お疲れ様でした^^
by ゆりあ (2018-02-11 23:54) 

ヤマカゼ

20kmとは凄いですね。健康診断の前々日に16km歩いた事ありますが膝も腰も腿もガクガクになりましたね。
さぞかしおつまみ美味しかったことでしょう。
by ヤマカゼ (2018-02-12 07:07) 

sakubiwa

塚田農場、以前よく行ってました。キチン南蛮が大好きです。最近ご無沙汰だったので友人と来月行く予定です。
by sakubiwa (2018-02-13 12:44) 

taka

ゆりあさん
一応4号線ですが旧道があればそちらを歩きます

ヤマカゼさん
20kmは無理しなければ歩けます
運動したあとのお酒が美味い

sakubiwaさん
鶏がメインのお店ですね
チキン南蛮は美味しいです

by taka (2018-02-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。