SSブログ

日光街道歩き 日本橋から竹ノ塚へ、パート1 [街道歩き]

前記事のウォーキングですが
日本橋から草加くらいまでは良く散歩していました

何処かで街道歩きを見て今回実行してみようと思いました
4号線メインですがなるべく旧道の方を

最初は先月1月で日本橋から草加を目指しました
DSC_0030_R.JPG
DSC_0041_R.JPG

浅草橋から
DSC_0042_R.JPG

駒形橋の近くで見つけました
DSC_0045_R.JPG

バンダイの本社なんですね、
この辺を何回か歩いているのに今まで気が付かなかった
ビルの外側にキャラクターが
DSC_0046_R.JPGDSC_0047_R.JPG

DSC_0048_R.JPGDSC_0049_R.JPG

DSC_0050_R.JPGDSC_0051_R.JPG

DSC_0052_R.JPGDSC_0053_R.JPG

浅草に着きました
DSC_0055_R.JPG

お昼はここにしようかな?
DSC_0064_R.JPG

キャラクターの写真が多くなったのでパート2へ

今回、日光までは歩くことに専念するので写真は少な目です
月1回ほどで今年中に踏破したいな


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(189)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 189

コメント 4

nikki

バンダイ本社にキャラクター像があるのですね。
日本橋から草加までどれくらい距離があるのでしょう。
by nikki (2018-02-12 21:28) 

ヤマカゼ

日本橋が首都高に挟まれて残念ですね。
by ヤマカゼ (2018-02-13 00:05) 

yakko

おはようございます。
いろんなキャラクターが楽しいですね(^^)
by yakko (2018-02-13 09:32) 

taka

nikkiさん
旧道も歩くので正確には判りませんが
40kmほどだと思います

ヤマカゼさん
本当ですね
高速道路作り直すときに考慮して欲しい

yakko
最初判らなくて何だろうと思いました


by taka (2018-02-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。