SSブログ

松屋(8237)さんの松美会と株友とのお昼 [株主優待]

松屋(8237)さん

株主は毎年春と秋の松美会に参加出来ます
初めて買うと来ないこともあるようです、連絡してみてください

八階ではトークショーやライブなどのイベントが行われます
ちょうど中村獅童さんのトークショーの少し前で混雑していました
飲み物とフィンガーフードが提供されます
DSC_0681_R.JPG
このフィンガーフードは一口サイズですが美味しかったです
白ワインですが暗くて飛んだようです
注)時間帯に寄ってはお菓子とソフトドリンクです

お土産はお菓子とスヌーピーと与勇輝展の入場券が2枚づつ
DSC_0685_R.JPG

お菓子は桐箱入りの京都寛永堂の「仙洞の石」
DSC_0686_R.JPG


おまけ
3階で金製品を身に着けていると頂けました
DSC_0690_R.JPG
なにも無かったので携帯出してこの中に金が使われているって(笑)
本当は男は全員持っているって言うつもりでしたが若い女性なので自重

お昼はうおや一丁でお昼を頂きました
DSC_0684_R.JPG

株友との食事は優待券が使えるところへ行きます


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(130)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 130

コメント 3

とし@黒猫

うおや一丁は、お昼に定食をやってるんですね。
へぇー
by とし@黒猫 (2018-02-20 17:11) 

笠原嘉

私は株式市場は麻雀で言えばプロとアマが
一緒に戦う戦場です。為替もそうです。
株式市場は金の亡者の集まりです。
私は儲かってもあまり喜びは感じません。
何故なら、次の戦いがあるからです。
真剣勝負です。

by 笠原嘉 (2018-02-20 17:30) 

johncomeback

松屋の株持ってますが「松美会」は知りませんでした。
知ってても仙台からは行けませんが・・・
by johncomeback (2018-02-20 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。