SSブログ

先週末の土曜日にようこりん主催のセミナーに参加 [株のこといろいろ]

先週末名古屋で開催のセミナーに参加です

雑誌やテレビなどのメディアで活躍しているようこりん
費用も100円の勉強会を開催しました

初めての開催ですが30人ほどが参加しました
私は友達の車で向かいましたが事故渋滞で3時間ほど予定より遅れました
ようこりんのお話をお聞きしたかったのに残念でした

ただその後の飲み会は楽しく飲み、楽しくお話をさせて頂きました
皆さんのいろいろな投資方法など、とても考えさせられます

「ほんわかトーク会」では募集はしませんとのこと
お友達からお友達へのご縁のある方だけで長く続けたらと思っています。
とのことですです

また会費が余れば募金とかに使うそうです(収支は公開)

私は時間が取れる限り参加したいと思います

ようこりんのブログです


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(82)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 82

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。