SSブログ

事情により株主総会もお休みです、溜まっている画像で・・・ [主夫のお昼]

家庭の事情で今日の株主総会にも行っていません
しばらくは溜まっていた画像などの更新です

DSC_1202_R.JPG
・キノコカレー
・玉子サラダ
・ツナと大根の炒め煮
・さつま揚げとピーマン炒め
・油揚げとキャベツの味噌汁

素材
レトルトカレー、シメジ、エリンギ、ツナ、大根、人参、絹さや
玉子、レタス、ブロッコリー、チーズ、牛乳、さつま揚げ、ピーマン
油揚げ、キャベツ


キノコカレー
・レトルトカレーを鍋に入れる
・キノコをフライパンで炒めて鍋に入れる
・少し煮込む
DSC_1201_R.JPG


玉子サラダ
・ゆで卵を作る、レタスは洗って千切る
・牛乳にスライスチーズを入れてチンする
・溶けたら塩と胡椒を入れてよく混ぜる
・レタスと玉子にかける
DSC_1197_R.JPG


ツナと大根の炒め煮
さつま揚げとピーマン炒め
・さつま揚げとピーマンを切る
・フライパンで炒める
・醤油を少量入れて炒める
DSC_1199_R.JPG


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村



nice!(202)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 202

コメント 2

nikki

レトルトカレーもおいしいですからね。少し手間をかけるだけで。
by nikki (2018-04-18 21:22) 

ヤマカゼ

きのこカレーとはまたヘルシーですね
by ヤマカゼ (2018-04-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。