SSブログ

株主総会で宇和島へ、東京から宇和島は遠かった [株のこといろいろ]

今年の1月に株主総会のために宇和島に向かいました
株主総会は過去に記事にしています

お昼ころ新幹線で向かいました
昼飯は東京駅で買ったチャーハン弁当
本当は同じ会社、崎陽軒の焼売弁当が欲しかったのに売り切れでした

焼売をつまみで買っています
DSC_0255_R.JPG

DSC_0257_R.JPG

富士山は残念ながら雲が 
DSC_0259_R.JPG

岡山に着いたのでおやつでデミカツサンドを
DSC_0268_R.JPG
DSC_0269_R.JPG

岡山はデミカツ丼とかデミグラスソースを使った商品が多いです

宇和島に着いたのが岡山で少し休憩して特急を乗り継ぎ22時近く
DSC_0287_R.JPG
遠かった~~

ホテルのチェックイン前に軽く食事と思い探しました
路地裏で見つけたのが手打ちうどんの「百万石」さん

まずはおでんで一杯
DSC_0288_R.JPG

おでんとお酒を追加していますが最後はカレーうどんで〆ました
DSC_0293_R.JPG

初めての愛媛県です(多分)
株主総会以外に何処かを見て美味しいものを食べたいです

次回は宇和島城の記事でも


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(126)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 126

コメント 2

nikki

東京から宇和島ですか。
かなり距離ありますね。
株主総会以外でも観光しないとね。

by nikki (2018-04-22 15:37) 

sakubiwa

宇和島、イイところでしたか?
私は四国に上陸したことがないので興味津々です^^
by sakubiwa (2018-05-03 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。