SSブログ

クオカードと優待券、どちらを貰うか迷った優待 [株主優待]

アクトコール(6064)さん

権利確定月 11月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
①「パンとエスプレッソと」優待券 または ②クオ・カードのいずれかを選択
100株以上
 ①2,000円相当
 ②1,000円相当
200株以上
 ①8,000円相当
 ②4,000円相当
img413.jpg

現在株価1049円で1株配当 5円
配当利回り0.48%+クオカード1000円


私は200株有しているので優待券8000円かクオカード4000円か迷いました
ただ優待券を使えるお店が少ない、遠い
考えた末クオカードを選択しました。


今日の株主総会はボーとしていて忘却(ただし売買益は結構頂きました)
明日と明後日は株主総会に行ってきます


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(117)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 117

コメント 3

わたし

優待いいですねー、わたしもきっとクオカを選ぶでしょう。8000円もパン食べられないので
by わたし (2018-04-24 21:05) 

nikki

優待いいですね。株主総会出席お疲れ様です。
by nikki (2018-04-25 00:38) 

taka

わたしさん
お店が近くにあれば優待券でも良かったのですが

nikkiさん
年金生活には配当と優待は嬉しいですね
株主総会も楽しいですよ

by taka (2018-04-28 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。