SSブログ

株主総会のお土産をまとめて4社分 [株主総会]

ナイガイ(8013)さんの株主総会お土産
初めてのお土産です

日時:2018年4月26日(木)10時00分~
場所:ナイガイショールーム
最寄:地下鉄「赤坂」「溜池山王」「赤坂見附」徒歩6~15分
   
お土産
・靴下
DSC_1462_R.JPG

ナイガイのショールームの地下で開催されます
お土産は男性と女性では違っていたようです

-------------------------------
オーエムツーネットワーク(7614)さんの株主総会お土産

日時:2018年4月26日(木)10時00分~
場所:芝パークホテル
最寄:JR、モノレール「浜松町」、地下鉄「大門」「御成門」徒歩3~10分
   
お土産
・牛肉丼2人分
・焼肉のタレ
・ドライカルパス
DSC_1467_R.JPG

-------------------------------
丸善CHIホールディングス(3159)さんの株主総会お土産

日時:2018年4月26日(木)10時00分~
場所:ベルサール九段
最寄:地下鉄「九段下」、JR「飯田橋」徒歩3~10分
   
お土産
・レトルトのカレーとハヤシ
DSC_1463_R.JPG
DSC_1465_R.JPG

-------------------------------
東京楽天地(8842)さんの株主総会お土産

日時:2018年4月26日(木)10時30分~
場所:東武ホテルレバント
最寄:JR、地下鉄「錦糸町」徒歩3分
   
お土産
・映画、スパの優待券2枚
・ワッフル
・パック紅茶
DSC_1471_R.JPG

前までは映画観賞券とスパの利用券が一枚ずつ
今回はどちらでも使えるようになりました

スパは男性専用だったので使い勝手が良くなりましたね


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(104)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 104

コメント 2

株アラート

グッドコムの株主総会の日誌で、はじめてコメントした者です。
私も丸善CHIホールディングスの真ん中前列から4列目に座っていました。質疑応答、議決後の最後までいました。
合併後ずっと無配である事やアルバイトの交通費支給の事など質疑応答がありました。答えは、想定問答範囲内での内容です。
この日、4社の総会にご出席した内容が報告されていますが、仮に最後を10特30分からの楽天地の総会として、一番近い丸善CHIの九段から半蔵門線で錦糸町に行ってそこからレバントホテまで、30分内行くのに地下鉄の入口、出口を把握していても相当急がない間に合わないかと思います。その前に2社(赤坂、大門)行かれたので、バイタリティありますね。ご苦労さまです。
グットコムの関係ですと、ホームページ、ブログで、新入社員の入社式が掲載してありました。写真から推測して25名から30名程度と思われます。総会の報告等からの勤続年数から何年生き残れるか、頑張ってもらいたいと思いました。
長文失礼しました。
私は、ホールページ、ブログないので、ゲスト扱いで失礼いたます。

by 株アラート (2018-04-29 01:56) 

小坊主

takaさん、こんにちは^^

株主総会、26日は集中日だったようですね。
たくさん巡られましたね!
お土産紹介とても楽しいです♪
ありがとうございます(〃▽〃)

by 小坊主 (2018-04-29 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。