SSブログ

優待銘柄の利回りが良いので買って放置していたら株価が3倍超えてた [株主優待]

コーセーアールイー(3246)さんの株主優待

権利確定月 1月末日
単元株数 100株

株主優待の内容
クオ・カード
保有継続期間1年以上※
100株以上  500円分
200株以上 1,000円分
500株以上 2,000円分
1,000株以上 3,000円分
2,000株以上 5,000円分
img424.jpg

現在株価954円で1株配当 33円
配当利回り3.46%+クオカード500円

私は1000株有しています

この銘柄、数少ない1月権利の銘柄
しかも利回りも良かったので昔に購入

最初に買ったのが2012年12月で349円で100株買っていました
その後2014年までに500株にして去年の分割で1000株になりました

分割頂いて買い値平均は243円なので3倍以上になっています
配当も良いし優待もあるので長期保有を続けます

注)
優待は1年以上保有しないと頂けません


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(139)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 139

コメント 2

Take-Zee

こんにちは!
早いですね。 もう5月になってしまいました。
毎日、ぶらぶらしてると時間が早いです!?

by Take-Zee (2018-05-01 16:25) 

nikki

株価3倍はすごいですね。
by nikki (2018-05-01 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。