SSブログ

昨日は優待三昧の一日でした [株主優待]

日曜日は優待券の消化でお出かけしていました

まずはお昼前に映画鑑賞の予約
東京楽天地さんの株主総会で頂いた招待券を使いました


お昼を食べに「そじ坊」さんへ、JBイレブンさんの優待券を使用
DSC_1855_R.JPG

蕎麦焼酎のロック
DSC_1850_R.JPG

肉味噌と茄子の蕎麦(メニューの名前忘却)
DSC_1851_R.JPG

DSC_1853_R.JPG

JBイレブンさんのお店が東京に少ないのでグルメ杵屋で使えるのは嬉しい


その後、ジーフットさんのお店で優待券使用で家内のシューズゲット
DSC_1862_R.JPG
普段使いに履くようです


さらにはるやまホールディングスさんの贈呈券でブラウスゲット
DSC_1865_R.JPG

会社に着ていくのでブラウスは何枚あっても良いそうです
無料は本当にありがたいです


そして映画が終わった後は餃子を
お店はクリエイト・レストランツ・ホールディングスさんのお店
「上野いち五郎」さん、今月末期限の優待券を消化

マカロニサラダと水餃子(1個食べてしまった)
DSC_1856_R.JPG

野菜餃子
DSC_1858_R.JPG

揚げゴーヤ
DSC_1860_R.JPG

焼売
DSC_1861_R.JPG

などなど、あとは撮り忘れ


各企業さん、ありがとうございました


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(128)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 128

コメント 1

nikki

優待生活いいですね。
by nikki (2018-05-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。