SSブログ

5月権利の株主優待は20銘柄を取っています [株主優待]

優待権利付き最終日は昨日の28日でした
私はすべて現物で保有しています

5月権利日に保有している銘柄一覧
コード 会社名
1419 タマホーム
2493 イーサポートリンク
2698 キャンドゥ
2722 アイケイ
2792 ハニーズ
3148 クリエイトSDホールディングス
3160 大光
3201 ニッケ
3230 スター・マイカ
3544 サツドラホールディングス
3645 メディカルネット
3824 メディアファイブ
3892 岡山製紙
6044 三機サービス
6552 GameWith
7487 小津産業
7921 宝印刷
8908 毎日コムネット
9265 ヤマシタヘルスケアホールディングス
9765 オオバ

以上すべて現物保有で20銘柄だと思います
今月5月は銘柄数が少なめです
これ以外に配当が貰える銘柄をある程度保有しています

減った銘柄は大黒天物産
優待目当てで買っていた何回か倉敷まで総会に行きました
チョット総会にも飽きてきたので利確してしまいました

少し残念なのが
クスリのアオキホールディングス
10年以上前に800円台で持っていました
その後2分割を2回で経てありがたく利確いたしました
ところがその後持株会社化して現在株価7950円をつけていますwww


一応、長期派なのですが大きく上がると売却します

もちろん売却した後上がって悔しい思いもします
でもトータルでは利確して乗り買えたほうが良いと思っています


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(129)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 129

コメント 2

yoko-minato

我が家も少ない数ですがもっていた株を
手放しました。
これからどうしようかと夫が思案して
います。
by yoko-minato (2018-05-29 14:56) 

ノート

takaさん
こんばんは、各地の株主総会に
出席されてますが、
お持ちのサツドラホールディングスも、
毎年、懇親会がありますよ。
ただ、ツルハ程株主総会のお土産は
豪華ではありませんが。
(ご参考までにとコメントさせていただきました。)
by ノート (2018-06-03 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。